Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

あ〜あ(泣)

あれは、夢 or 幻???(汗) 朝っぱらから、何か「見えちゃった」よ〜な気がする(泣)(泣)(泣) ってゆ〜か、初めて「人の形をしたもの」を認識できたというべき???(汗)
だって今朝はすんごく寒かったのに、ノースリーブのワンピース(白地で、モスグリーンの模様が裾に入ってる)を来た女の子(5〜8歳くらい)が1人で立ってるっていうの、やっぱしおかしくない?(泣) しかも、一瞬で消えたように見えたんですが…自宅の目の前、デス☆
そのせいなのか、Nさんの黒いパワーがアップしてるせいなのか、何か調子が変…耳の中の圧力がオカシイ…やっぱ憑いてますかぁ?(泣)
何となく、波長が合っちゃった(確実に目は合っちゃった)気がするんですよね…自分でも☆