Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

お守り3姉妹?

you-you-club2006-10-23

写真は、下から「お守り第1弾が入ってる巾着」「お守り第2弾が入ってるポーチ」「脱力系アイドル・まりりん」となっております♪ まりりんは、お守り第1弾のポーチに付けて、私とお守りに「和み」を提供してもらってます(笑)
ホントは、お守り第1弾をNさんとの境界線にぶっ刺したいんだけど、物理的にムリ&社会人的にムリなので、カバンの中に潜ませております(爆) それ以外にも、出先で良からぬ気配を感じた時は、カバンに手を入れて握り締めておりました。
お守り第2弾の方は大きさが小さいので、会社の机の上に出してます☆ 更にさり気なく、Nさんのいる左側に置いてます(爆)
その他に、いただきモノのブレスレットを両手に身に付けてますので、ホントにもう「強固な守り♪」って感じになってますよぉ〜(汗)…って、Nさんは化け物か???(爆)
そのお陰か分かりませんが、今日は「う○ち臭い」異臭は漂って来てません! そんでもって、香水臭くもありません! もしかしたら、あの香水も毒気だったんでしょ〜か???(嘘)
それに、先週の木曜日から来てくれてる「音○代」が、今日はNさんの毒気をたらふく食ってくれてるお陰もあるんでしょ〜か?(笑) 間違いなく食べ放題だから、しばらく居着いちゃったりして…(汗)
会社で、Kさんに音千○が見えるか聞いてみたんですが、見えないんだけど「空気が微振動してる」って言われました。 もしかしたら、お守りで武装してたせいかもしれませんねぇ☆ Kさんは「人の形」をしたモノ以外は、まだ見たことがないそうです…ってゆうか、認識してないだけなんだと思うけどな。
Kさんは「若い頃はそういう力があったけど、今は…」とおっしゃいますが、もしかしたら再びパワー増強!ってなことになるのでわ?(爆) 何となく、必要以上に見ないようにしている or 見ないようにできる…って感じがしたんですよね☆ なので、実は密かにレベルアップしてるんじゃ?と、ちょと期待してみたり(笑)
まぁ、いろいろ妄想するのは楽しいっす♪