Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

赤毛のゆう♪

金曜日の話ですが、美容院へ行って来ました!
半年も行けなくてバサバサ状態だったので、本来の私であるショートカットにしてもらいました♪ でも、店長さんに「髪型のバリエーションは多いですよね」と言われた…あれ?毎回、少しずつ変えてくれてたのかな?(汗)
更に、レッドチェリーに染めてもらいました♪ 好きな色は青系なんだけど、染めると重くなってイマイチなので☆ 赤とピンクはキライな色ですが、今回は「不動明王歓喜の炎」をイメージしてみました!←アヤシイねぇ(笑)
店長さんが「クリスマス近くになったら、赤と緑にしてみますか?(笑)」と言ったので、かなり乗り気になった私デス☆ そうなってたら、帰省時に気付いてもらえると嬉しいデス(爆)
あ〜でも、間違いなく母のお小言はもらいそうだけど、それもまた楽しみです☆←反抗期だから(嘘)
それ以外にも、全体的に短くして「前髪」を作ってみるとか、いろいろ面白い提案をしていただきましたよ〜♪ くせっ毛だけど、それを生かすヘアスタイルもあるので、今後もいろいろチャレンジしたいと思いまぁす!
そういや、センセんトコの○千代(ちっとも伏せ字になってない☆)は、まだ私のトコにいてくれて、いろんな「ごちそう」をバリバリ食ってくれてるそうです(笑) 明日、会社に行ったら食べ放題かもしれないねぇ♪
私には視覚的に見えないんだけど、もし巻ちんやKさんには見えちゃうのだとしたら、とりあえず驚かないでくださいね〜(汗)