Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

Getだぜ♪

今日はTRPGの日でした。
帰りに夕飯を食べにイオンタウンへ行き、そこへ入ってるエスニック雑貨店にも立ち寄りました。 で、写真は戦利品(笑)
ちょうど昨日届いた「お守り第2弾」を入れるポーチが欲しかったので、ブラブラ店内を回っていたのですが。 他に可愛いプルオーバーとかジャケットもあって、すんごく欲しかったけどガマンしました☆
和柄もだけど、エスニック柄も似合うなぁ、私(爆)←自画自賛(汗)
車じゃないと行くのが面倒なお店なので、多分わざわざ行かないと思うけど、今後のレパートリーの参考になったわぁ♪