Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

臭い☆

以前、センセから「気が滞ってる人は臭うよ」と言われたことがあるのですが、その時はピンとこなかったんですよね☆
ところが先月くらいから、特に会社で「異臭」がするんですよ(汗) ずっとではなく、何かの瞬間にプ〜ンと臭うので、その度に自分を嗅いでみるんですけど…多分、私じゃないと思う(汗)
誰かが通ったからという訳でもないし、鼻がつまってても強烈に臭うこともあるので、昨日センセたちに相談してみたのですが☆
えぇ、予想通りNさんの「毒気」だそうです(爆) 香水臭いだけじゃなくて、更にう○ち臭いのはマイッタね(泣)
昨日はセンセんトコ(?)の音○代が来てくれて、悪いモンをバリバリ食ってくれたらしい…私には見えないので分かりませんが、何か起こってたことは身体の痛み&疲れで分かりましたよ☆ 朝はツラかったけど、次第に元気になっていったし♪
そ〜いや、10月に巻ちんの部署に来たKさんも、このテのことが分かる人だと判明しました(爆) Nさんの気配は、会社のどこにいても分かるらしい…スゲェなぁ!(驚)
それに、そういう人たちに囲まれてる私もスゲェなぁ♪←これが言いたかった?(嘘)