Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

混浴♪(違)

先月よりお世話になっている(振り回されている?)お守りですが、成田山から帰って来て少し疲れてるような感じがしたので、センセに「お清めした方が良いんでしょ〜か?」と聞いてみました。
ほら、風水でも水晶の類は流水で清めると良いとか言うし、何かのパンフで「1週間くらい休ませてあげてください」って書かれてあったのを見たことあるし☆
でも、私が持ってるお守りは異なる性質のものらしく、基本的には大丈夫なんだそうです。 ただ「水で洗ってあげると良いかも」「勘に従ってやってみたら」と言われました。
なので、即座に浮かんだ「一緒に風呂でも入るか」という勘の通り、持ってお風呂に入りましたよ(笑) まぁ、お湯に浸けるのはいろんな意味で憚られるので、洗面器にキレイなお水を張って、そこにしっかりと浸かっていただきました♪
自分自身をきちんとキレイにした後、ちゃんとお守りも流水で洗い流し、再びキレイな水の中に浸かっていただきました。 やり方が合ってるかどうかは分かりませんが、ひたすら自分の勘に従ってやったまでです(笑)
そしたらですねぇ…気のせいかもしれませんが、少し迫力が戻って来たような♪ 単に水に浸かっていただいただけでも、かなり雰囲気が変わりましたので…水って大事なんですねぇ(驚)
そのせいなのか、昨夜は「早く寝ろ」指示(誰からの指示かは不明☆)が久々にありました(笑) 起きてるのが耐えられなかったので、12時過ぎには布団に入り、30分も経たずに寝てしまったような気がします(汗)
そんなこともあって、今日はお守りのお仲間をネットで購入してしまいました(爆) 働き(専門分野)がそれぞれ違うそうなので、相乗効果で良い波動になってもらえれば幸いなんですが…届くのが楽しみ♪