Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

浄化

午前中はボケッとしていたのですが、夕方になって急に1階の押し入れ漁りをば(笑) 何だか分からないけど、そこにしまい込んだコミックを少し引っ張り出したくなってしまい☆
案の定、巻ちんに貸すよ〜と言ってたコミック2冊が見つかったので、さっそく読書会♪ 萩尾望都さん「イグアナの娘」と須藤真澄さん「アクアリウム」…何度読んでも号泣っす(泣)
以前「泣くことでも浄化できる」と聞いたことあるのですが、今回のはそれだったんでしょうか…結構スッキリできたので♪ 自分の古傷をほじくられた感はありましたけど、そういうのはガマンしないで泣いちゃった方が、何か早く立ち直れるみたいデス☆
でも、傷は完治してないこと、百も承知ですけどね(汗)