Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

OJTその1

まぁのんびりやるさ〜♪と思ってた「アンテナ」の訓練ですが、私のコーディネーターは私に似て短気らしい☆
今朝の電車の中、反対側のドア付近でコソコソ話してる声が聞こえたんだけど、その時自然にアンテナが伸びてる自分に気付きました(汗) 更に千代田線の中、割とすぐ傍で痴漢騒動があって…その時は慌ててアンテナの向きを変えることに成功しました(笑)
初めてにしては良くやった!と思ってたら、短気なコーディネーターは別のセッティングをしてくれまして☆ レベルアップする前に、第1ステージのボスを出さないでくださいよ〜っ!(泣)
第1ステージのボス(=Nさん)に慣れるまでは、余計なモノに惑わされないよう、絶対に「耳栓」が必要だと悟った秋の夕暮れでした…(泣)
関係あるか分からないけど、首の右側が痛い〜☆ 無意識に反対の方を向いてたのかな?(爆)