Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

目がカワイイ♪

…と、褒められちまいました〜♪ エステで一緒だった外国人のオネーサンに(笑)
日本語ペラペラな人なので私でも会話できたのですが、人見知りの私は圧倒されっぱなしというか…「ありがとうございまぁす♪」と微笑むのが精一杯(汗)
これからの刺激が欲しいから…と「何キロ痩せた?」と聞くので、素直に30キロと答えると、しみじみ「ここに来る人はそれぞれ物語があるのよねぇ…」と☆ 何かシブくてカッコ良かった!(笑)
これまでの人生で、祖父母とエステのスタッフさん以外から「カワイイ」と褒められた記憶がほとんどないので、私も良い刺激になりました〜♪