Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

火がコワイ☆

私、火がとてもコワイです(泣) マッチやライターで火を点けるのは、大げさじゃなくて命がけです☆
小学生の時、アルコールランプに火を点ける役目を仰せつかって、半泣きで何度も失敗しながら点けたのを覚えてます(汗) あの時、一生分の火つけをやった気がしました…ランプ消すのは喜んでやるのに(爆)
それ以後も、なるべく火を点ける役目から逃げ回っているんですが、あの「チャッカマン」に出会った時は衝撃でした!(泣) でも、基本的に火つけはキライですけどね☆
そんな訳で、最近になって楽しみ始めたお香ですが、火を点けて消すまで「毎度お騒がせ」状態デス(笑)