Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

月に誓う

昨夜は中秋の名月でしたが、今宵は美しい十六夜を堪能できました♪ 強風のお陰で、月のウサギもクッキリ見えてましたねぇ(笑)
もともと月を眺めるのが好きなので、歌の練習から帰宅した際に玄関に立ち尽くし、しばし見とれておりました☆ 今日は余りザワザワ感がなく、自分を浄化する光を浴びている気がしてました。
ここ最近の私の不調は、根本たる原因が自分にあるというのは分かっていたのですが…改めてセンセから指摘されると、図星なだけに反論できません(汗)
基本的に私は素直じゃないので、ホントに納得できない場合は自分の立場が危うくなっても首を縦に振らないのですが、心底合点がいった場合は真逆な意見でも従います(笑) でも、大抵1度で納得しませんけど(爆)
なので、素直に「おっしゃる通りデス☆」と頭を下げる時は、自分でも分かってたけど躊躇してる場合がほとんどですね(笑) 何か、負け惜しみに聞こえますけど☆
前置きが長くなりましたが、要するに今日は「おっしゃる通りデス☆」という状況だったんですよ(汗) でもね〜、ある意味「生死を賭けた気合い」が必要なので、簡単に「ハイ、やります!」なんて言えないですよ〜(泣)
まぁとりあえず、今夜はじっくり第1弾にチャレンジしてみます。 途中で爆睡しても良いように、寝る準備を万端にして取り組むつもりですが(笑)