Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ステップアップ

お姫ぃ様に引き続き、ラスボス(笑)は納得して成仏したので、火曜夜は久々に安眠できました♪
しばらく何もないだろうと思ったら、昨夜から再び何か始まってました(泣) 今度は女性陣らしい…「女性性を学べ」というお達しか、「オンナを学べ」という苦行か☆
お姫ぃ様とはプライド、ラスボスとは「上手く伝えられなかった」という残念な想い…いずれも私の中にある「浄化されてないモノ」と呼応して、見事に憑かれて(懐かれて?)しまったそうです(汗)
で、今度は「素直じゃない」性格が災いしてるらしい☆ でも、素直じゃないんだから仕方ないじゃんか!(怒)←逆ギレ(?)
まぁ、こうやって1つ1つ自分のことが明るみになっていって、知らない自分が分かっていくのは楽しいです♪…たまぁに、ツラいこともあるけどね☆