Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ヘロヘロ☆

ちょと思い立って、とある「お守り」を手に入れました。 スンゴイ威力で…昨夜は、自分が悪霊になった気分で、まさに七転八倒してました(笑)
こういうのって、値段じゃないですね☆ ホントに意味のあるモノは、その「形をしている」だけでスゴいんですね(汗)
寺社仏閣に行くと、あるトコから「領域」に入ったと分かる瞬間があるけど、昨夜は私の部屋が同じ状態で☆ トイレ行って戻って来たら、ヘロヘロというかフラフラにさせられました〜(爆) 気を流すために窓開けて寝ました…多分、有効だったと思います☆
お陰様で、今日は身体中が痛いデス(泣) 昨日は平気だった肩と背中が異常に痛くて、本日は自主休業しておりました〜(笑)