Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

人間から遠ざかる…

たまにあることなんですが、今朝は続けて起こったので、ちょと気になってます☆
と言うのも、私が自動改札を抜けて1〜2歩進んだ後、通り抜けた自動改札が「ピンポ〜ン!」と反応するんですよ(汗)
振り向いても誰もいなかったり、次の人が自動改札に定期を入れようとする瞬間だったりするので…やっぱり私が原因???
改札を通り抜けるスピードが速いんじゃないかとか、定期を抜くタイミングが速いんじゃないかとか、いろいろ気にして気を付けていたため、最近はそういうことなくなったと思ってたのになぁ…今日はどんよりしてたからなぁ(汗)
もしかすると私の守護霊さん(因みに「せっせ君」と名付けました☆)が、今日は実体化してたのかもしれません(爆)