Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ちょとボケてる?

典型的な「病は気から」のタイプである私は、自分が休みたいと思った時以外は熱を測りません(爆) で、昨日から間違いなく微熱以上はあると分かってるんだけど、計測すると途端に熱が上がると分かってるので、今朝も測らないまま出社しました☆
お昼食べた時は平気だったんだけど、今はちょと上がってきてるかな〜? ただ、同時に汗もかいてきてるので、これで寒くならなきゃ大丈夫だろう(笑) テンションが変なのは、やっぱ熱のせいかなぁ☆
昨夜から、解熱剤じゃなくて鼻炎の薬の方がツラくないことが分かったので、お昼にも鼻炎カプセルを飲んだんですが、鼻の調子はイイですよ〜♪ 思ったより眠くならないし満足満足…と思いつつトイレで思いっきり鼻をかんでみたら、全然止まらなくなっちゃいました(爆) たまに起こる現象なんだけど、ホントに毎度のことながら、脳が溶けてるんじゃないかと思います☆
私の風邪は扁桃腺からくるので、内科より耳鼻科に行った方が治りが早いとか分かってるんだけど、耳鼻科は2回も鼓膜を切ってるトコなので、ホントに行くのが億劫ですぅ(泣)
仕事のやる気が出ないのは、風邪のせいだけじゃないけどね☆