Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

足長&足ヤセ

昨日の日記で、友達に整体&アロママッサージをやってもらったことを書きましたが、実は効果がスゴかったんです♪
私、背骨や骨盤が歪んでる自覚はあったんですけど、両足の長さが違っちゃうくらいヒドかったらしいんです(爆) で、整体で治してもらう時に「足が2〜3センチ伸びますよ」と言われました♪ でも、伸びたかどうかの実感はありません☆
その後のアロママッサージでムクミを取ってもらったのですが、翌日サンダル履いてオドロキました! 足幅も足長も、一回り以上小さくなってる〜っ♪
確かに英国式リフレクソロジーのお店でやってもらった時も、同じようにサンダルがカパカパになったけど…感動〜っ!(泣)
まぁ、その感動に長く浸れないのは残念だけどね☆