Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ここでもスピリチュアル

昨日は、友達の家にお泊まりでした♪
整体&アロママッサージも受けたのですが、何より面白かったのは、彼女とスピリチュアルな話ができたことです! 多分、私より数段レベル高いと思います(汗)
その能力に目覚めたキッカケとか聞いたのですが、余り深く考える前に「能力をコントロールして利用する」ことを選択していたようです☆ 私もコントロールする「意識」を持たないとなぁ…って思ったのでした(爆)
彼女の能力によると、やっぱり私は変わったそうですよ♪ 会社を辞めた日、一緒に駅まで帰ったのが彼女なので、その違いに驚いてました☆
あの頃の私は「高音の木琴を早く叩く感じ」で、今の私は「鼓がリズム良く響いてる感じ」なんだそうです♪ 自分のことなんだけど、かなり「おもしれぇ〜っ!」って感じです(笑)
深い意味合いは彼女も考えたことなかったらしいので、今後研究してみるそうですよ♪