Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

雨女のユウウツ

今日は出かけるというのに、しかも小さめのボストンバックを持ち歩かなきゃならないのに、あいにくの雨です〜(泣)
まぁ私は雨女なので、大抵イベント時には降られると思ってた方が気が楽ですケド☆ カバンの中に折り畳み傘が入ってない日はないくらい…ってゆうか、持ってないと不安(汗)
それと、降り始めの雨によく当たります(爆) 誰から聞いたか覚えてないけど、雨に最初に降られるのはバカだからだ〜って言われて、妙に納得してしまった(笑)
いや…だってホントに、1人で「つべたいっ!」とか騒いでるの、バカみたいですもん☆ まぁ一応、「天気の変化に敏感だから」ってことにしといてください(笑)