Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

迷探偵?

やるべき家事をやったので、夕方から昼寝しちゃいました(笑) そしたら、変な夢を見ました…ほとんど覚えてないけど☆
昼間にケーブルTVで「名探偵コナン」を観たせいか、サスペンスだったと思います。 で、何故か私は犯人を知っていて、それが犯人にバレて…というお決まりのパターン(汗)
誰が犯人とか、どんな事件だったか全然思い出せないんだけど、あの緊迫感だけは覚えてるなぁ☆ 火事の夢と言い、心理的に余り「宜しくない」感じがしますね〜(笑)
正夢は滅多に見ないんだけど、覚えてる夢って何かの暗示であることが多いですね☆ 大抵は夢を見たことを覚えてないし、覚えてても「夢見たかも?」程度の記憶しかないもので(笑)
だけど、今回はヤバイ感じがなかったから、まぁ平気かな?