Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

憑いてた・続編

詳細は省きますが、私に憑いちゃってたお方…自殺なさってたらしいです。 で、最初に憑いてた人より「分かってくれそう♪」って思って、私のトコに来たらしい☆
私、分かってはあげられないけど、自分の美容と健康のために良くないから、見えない(感じない)相手とタイマン張ることにしました(爆) ウソついたってバレるので、良いも悪いも本音をぶつけてみたんですね☆
一応、納得して成仏する方向に向かってるようですが…あちらへの導きを私がしなくてはならないとかで(爆) やり方が分からないので、しばらくお待ちくださいって状況デス☆
まぁ、今朝「焦んなくて良いから」と誰かに肩を叩かれたので、素直にそう思うことにします(笑)