Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

かなり家事モード

「私にしては」…と、注釈が入りますケド☆
今日は、朝ご飯食べたらまた寝てダラダラしようと思っていたのですが。 洗濯機回してる間に布団を干したくなり、更にタオルケットや敷パッドも洗いたくなり、掃除機かけたくなり…気が付いたら、全身滝のような汗をかいており(爆)
動かなければ、家中を開けてるだけでも十分涼しいのですけどね(笑) 水分と塩分と糖分を適度に摂取しつつ、残りの作業をやっつけたいと思います。
15時には一段落すると思うから、そしたら「元・ばあちゃんの部屋」で昼寝でもしようっと♪ 昼寝は、畳の上が1番さ! まだ、畳から小さい虫が涌いてくるので、直に寝られないのが残念☆
そんな訳で、本の整理はお休みデス☆