Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

洗濯機、活躍中♪

新しい洗濯機になってから、洗濯がとっても楽になりました♪
前は、15年以上も昔に購入した全自動洗濯機で、本体に「ファジー」の文字が書いてありました(爆) しかも脱水が壊れかかっていて、一度に入れられる洗濯物の量がメチャ少なくないと動かなかったため、4回くらいに分けて洗ってました(泣) ヒドい時は、バスタオル2枚くらいしか脱水できず(爆) 当然、休みの日しか洗濯機回せないし、だから尚更に時間がかかるし…という悪循環☆
今は乾燥機も付いてるので、熱に弱い繊維以外は乾かせることができるし、30分だけ乾燥かけておくだけでも乾きが違うし♪ 何と言っても、一度に洗える量が違う〜っ!(泣)
ななめドラムなので、使う水量が少ないかわりに、洗濯の時間が長いんですけどね☆ でも、これまでとは雲泥の差(爆) なので、会社から帰宅してお風呂入る前までに洗濯…ってことも可能なんです♪ メチャ嬉しい!(泣)
…ってことで、今も洗濯機回ってますよ〜(笑) 明日はジーンズを洗って、完全乾燥をさせてみよう♪ 2時間以上かかっちゃうかなぁ?