Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

生活、見直さなきゃ〜(汗)

巻ちんと体重グラフの付け合いっこを始めて10日経ったんだけど、少し思い立って「備考」欄を追加して、そこに簡単な食事メモを書いてみることにしました。
食事メモっていっても、外食や甘味を食べたって書くくらい。 一応、まだエステの食事ノートはマジメに付けてるので、それを参考に書き込んでみたら…意外と外食が多くてビックリ!(爆)
転職してから、エステに行く前に夕飯食べるようにしたので、それが週に1〜2回だからなんだけど☆ あと、母と出かけると何か食べることが多いかも。 自分1人で出かけたら、ご飯とかお茶しないで帰って来ちゃうから。 土日にあんまり予定入れてないのに、思いもかけず出費とカロリーがかさんでるみたいです(笑)