Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

TV漬け☆

今朝は全く起きられなくて、昼まで寝てました☆ 母も諦めたのか、起こしに来ませんでしたよ(笑)
午後から少し2Fの片付けをしましたが、やっぱり疲れてしまって2時間寝ました(爆) 夕飯だと起こされたので、今日の私は食っちゃ寝状態ですね☆
夕飯後、何かずっとTV観てました(笑) 恐竜と哺乳類の番組とか、キャンディーズの引退コンサートとか、黒澤映画「夢」とか…ふとチャンネル変えたら「未来少年コナン」が! ギガントに突入する回だったので、最終話まで観ちゃいました(笑) ケーブルTVだから、OPもEDもパタパタもやってくれたので嬉しかったな〜♪