Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

食い過ぎ&歩き過ぎ

今日は、久々に元同僚と会いました。 ハリポタの映画以来なので、あの時より10キロ減の私を素直に感動してくれました(笑)
夜から芝居だったのですが、11時に待ち合わせてルミネの「柿安三尺三寸箸」へ。 ウワサの人気店なので開店前から並んでましたが、運良く開店直後に入店できました♪ 和食バイキングだったんだけど、やっぱり食べ過ぎちゃいましたね(汗) なるべく炭水化物は避けようと思ってたけど、全然ムリだし☆
その後、ルミネ1とモザイク通りとミロードを隈無く見て回りました。 いろんなブランド教えてもらったので、も少し痩せたら次回のバーゲンでチャレンジしてみようかと思います♪
結構疲れたので、ウッカリ1時間以上もお茶してしまい、慌ててデパ地下で夕飯買って芝居に行きました〜!
写真は、友達にもらったストラップです♪ ヨークシャーテリアがロゴに使われてるブランドなのですが、これまでの経緯とシンクロしてるので、思わず笑ってしまいました(爆) でも気に入ったので、使いたいと思いまぁす♪