Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

らいばる?

巻ちんと、体重測定のグラフを付け合いっこすることになりました〜(笑) いや、私の方が全然重いのですが、お互いに刺激を受け合った方がやる気も出るだろうということで☆
項目は「朝体重」「夜体重」「体脂肪」「徒歩」「運動」と、私は「エステ」を追加しました。 記述方法の厳密なルールはありませんが、自分で基準を作ってそれを各項目に当てはめています。
今まで体脂肪は記録していなかったので、これからはメモっとかなきゃ! 本来は1日4回測定するのですが、最近はサボって「朝食後」「就寝前」の2回しか測ってないので、必ず測定する「就寝前」の体脂肪を記録することにしました♪
巻ちんと比べ物にならないのは分かってますが、自分1人でやるのも集中力が必要だったので、何か楽しいですね〜(笑)