Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ハードルが高くて多い

ので、今日の日記は明日落ち着いて書きます…携帯じゃマドロッコシイ☆
「あんた、バカァ!?」の声が聞こえて来そうですが(笑) まぁバカは承知の上なので、後で聞くからちょっと待って!って感じですかねぇ☆
とりあえず、寝ます!
#####
ベッドに入ってみたものの、何か悔しくて1人で泣いてしまった(爆) お風呂でもコッソリ泣いていたけど☆
上手く言えないけど、哀しいよりも「悔しい」。
悔しい、悔しい、悔しい!…自分に対してなのか、祖父に対してなのか、父に対してなのか。
この件に関しては、母は他人なのだと分かってしまった☆ 他人だから、その場限りに優しくしていれば事足りるのだ。 それじゃ何の解決にならない。
いや、口ではそう言っていても、本気で解決しようなんて人間はいない。 そんな根気のいる作業なんて、誰もやりたがらない。 恨まれるだけって分かってるから☆
年寄りで先は短いんだから、それまでガマンしていれば良い?…私には、他人の言葉がこんな風に聞こえる。
祖父が死んだ後、父はホントの意味で狂うような気がしている(笑)