Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

可愛い〜?

引き続き自宅の整理は行っているのですが、今日は昔の写真がゴッソリ出て来ました!
1番古くて小学6年生のモノ。 次に古いのは中学卒業前、みんなと町役場のローラースケート場に行った時のモノ。
1番多かったのは高校時代で…植樹祭に合唱隊として参加したモノ、修学旅行で友達が撮ったピンボケのスナップたち、美術部で開いた「卒業生を送る会」、30キロウォークラリーのヘバった様子、韓国のコが友達の家にホームステイしたので泊まりに行った時のモノ…懐かしかったなぁ♪
先日、大学時代の写真を見てギョッとしたんですけど、この頃までは「まだ可愛い」部類に入りますよ、私(爆) ボケてるけどアップの写真があって、お肌ツヤツヤしてました…い〜なぁ☆
やっと少しだけ、過去の自分をフィルター通さずに見られるようになったのか分かりませんが、高校生までの私は確かに可愛かったぞ〜!(笑)