Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ちょと回転した☆

何って、自分の頭が(爆)
朝からお手伝い作業が順調♪…と思っていたら、午後になってすぐ、本職の方の作業依頼が舞い込みました☆ 依頼内容は簡単なんだけど、マージ元のファイルがどこにあるか指示がなくて、しばらく悩んでしまいました(笑)
聞きに行こうかと思ったんだけど、ふと閃いた方法で試しに検索してみたら、PDFファイルが見つかりました。 ホントはWordファイルがあれば良かったんだけど、とりあえず贅沢は言いません☆ テキストコピーを使って、何とか新規追加の作業を終えました♪
15時から巻ちんのトコで会議があって、出席して質問して良いと言われてたので、どうしてもそれまでにメドを付けたくて…少しだけ「本気モード」出しましたよ(爆)
不思議なことに、Nさんは会議を欠席しました☆ 確かに自分の部署じゃないし強制はされてないけど、質問の時間をもらえるなんてラッキーなのに。 質問される側も楽だと思うんだけど…彼女にそういうの期待しちゃダメか(笑)
昨日休んで、今朝ダラダラ発言をした彼女にブチ切れた私☆ 「進捗チェックしてるみたいだよ〜?」と脅したのが効いたのか、今日はエラくマジメに仕事していたようです。 オマケに残業してました(笑) 私は「正社員病」が抜けないのか、手伝いの身分で残業できないと定時で上がりました☆
…こういうトコ昔から変わってなくて、貧乏クジよく引いてマス(笑)