Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ネコとは違った☆

今朝、プラスチックごみを出しに行ったら、カラス除けネットの傍に黒いモノが見えました。 ふと近付いて、次の瞬間には飛びすざってました(爆)
カラスが「ご臨終」でした☆
昨日の燃えるゴミの時はいなかったように思うので…私が立ち去った後に事件が起こったんでしょうが…あ〜ビックリした!(汗)
先日、ネコのご遺体に遭遇した時、恐らくそのネコの痛みを(少しだけ)共有した私ではありますが、さすがにカラスでは発症(?)しませんでしたよ(笑) っていうか、あのネコは見知っていたからだと思いますけどね☆
我ながら、ちょと厄介な体質に目覚めつつあると思う…(泣)