Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

夏バージョン?

今の派遣先、フロアに自動販売機等は設置されていません。
代わりに、ドリンクサーバ(ファミレスのドリンクバーにある機械のこと)1台とコーヒーメーカー2台、バナジウム天然水のサーバ(お湯も出る)が1台あり、ティーバッグも5種類くらい置いてあって、それなりに楽しめるんですよね♪
でも、私はものすごく水分を摂る(仕事中でも1リットル以上)ので、頻繁に注ぎに行くのも気が引けて、500mlのペットボトル1本と200mlの充実野菜、ラブレは毎日コンビニで買って来ています。 それを合間に飲みつつ、コーヒー(ローファットのカフェオレ粉末を自分で買ってみたり☆)やほうじ茶、グレープフルーツジュース、アイスティー、ウーロン茶などは、カップ片手に注ぎに行ってます♪
ところが今日、午後になって「アイスティーでも飲も〜♪」と思いながら注ぎに行くと、ドリンクサーバの中身が一新してました!(爆)
アイスティーが冷茶になっていて、ウーロン茶がアイスコーヒーになってました☆ グレープフルーツジュースもオレンジジュース(何故か70%☆)になってるし…ちょと哀しかった(泣)
更にドリンクサーバの故障が直ってなくて、カップ1杯分で自動的に止まらず、ウッカリしてるとあふれちゃうのでした(笑) まぁ、タダだからイイけどさ…☆