Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

魔可不思議☆

今日の日中、ホント急に、異常な眠気に2度ほど襲われました(爆) 片付けの途中だったけど、その場で横にならせてもらいました☆ よく分かんないですが、何か尋常じゃない眠気でしたね〜(汗)
尋常じゃないと言えば、昨日の出来事も、かなり「非日常」と言える部類に入りますねぇ(笑) 私に起こったことだけに限っても、ホントに「何じゃこりゃ?」って感じですよ☆
喫茶店に5時間もいたので、私の後ろに座るお客さんは当然何人も変わりました。 が、ある女性が座ってから両肩が痛み出し、右腕がシビレてきました☆ 更に、視界の右上…というか頭上に何か黒い影みたいなのがチラチラ見えてきて、何度か手で払ってました(笑) 最後は呼吸するのが少し苦しくなって…左の肺がキュ〜ッと痛くなるんですよ☆
あいね。センセに聞いたら、後ろの人のオーラに私がスッポリ入ってしまっていて、その影響を受けてるらしいと(爆) そういや、その人が座る時だけ、何となくイスを引きたくなったんですよねぇ(笑) 相手のオーラにパワーがあったのか、私の苦手なタイプだったのか…?
無意識にやってることでも、実は原因・理由があるんだなぁと思って、何か面白かったのでした♪
面白いと言えば。 この1週間くらい、母と話をすることによって発覚する「衝撃(?)の過去・事実」がメチャ面白いデス(爆) たまにツライ記憶も甦りますが、お茶飲んでるフリして飲み干してます☆
とりあえず、2人とも「母と私は分かり合えない」「分かり合うための土台がない」「考え方が違い過ぎる」という事実について互いに認識し、それを踏まえた上で話せるようになっただけ、かなりマシになりましたけどね♪
そうだ! 来月半ばは祖父の誕生日なのですが、その関係で母の滞在が来月いっぱいまで延びそうです(爆) 素直な私は、正直に「そんなにいられたら私がモタナイ」と言ってしまい、ちょと怒られました(笑)