Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

タイトル忘れてた(笑)

昨日は、会社帰りにエステでした。
前回、低周波の施術を受けた際、身体が慣れてしまって全く感じられなくなってしまったので、今回も低周波だと言われてどうするのかなぁと思っていたのですが。
今まで「痩身モード」だったのが、何と「筋トレモード」になってました(爆)
痩身モードの場合、短い間隔で常に刺激を受けるようになっているのですが、筋トレモードは3秒程度ギュ〜ッと刺激して、その後3秒くらいインターバル…という繰り返しなんですね。 筋肉の収縮とリラックスが交互に訪れるので、ずっと刺激を受けてるよりも効き目がありました(笑)
で、ついうっかりインターバルの時に「もう少し強めで…」と言ってしまったため、かなり強いレベルの刺激になってしまいました☆ いや、後から「やっぱり弱くして〜」と言えば良いのですが、ついつい修行めいたことをやりたくなってしまうので、内心「キャ〜♪」とか思いながらやり遂げました(爆)
今日は筋肉痛になるかと思ったけど、まだ大丈夫です!…って、明日になって痛かったら笑える☆