Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やっぱり仕事しないと…

今日は、久々に「仕事した!」って気分になりました♪…ちょこっとだけ(笑)
と言っても、私の契約に含まれてるか不明の作業だったんですが☆ 要するに「お手伝い」です♪ まぁ、大きな括りでは「ドキュメント作成」になるんだから良いでしょう♪
やっぱり「本番」がないと、気持ちがタルんじゃいますからね! たまには緊張感が必要デス☆
でも、歌の「本番」はまだまだ先…とか思うのでした(爆)
さっきラタトゥイユカレーを食べて満腹なんですけど、これからエステに向かうトコなのでした(爆) 転職してからは「夕飯→エステ」の順番なのですが、それで体重が『増えてない』というのは、それなりに成果が上がってると思って良いのかなぁ?