Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

眠気覚ましに日記

今日は何だか眠いですねぇ(泣) さすがに派遣社員になって2ヵ月も経てば、ある程度の「慣れ」が出てくるのでしょうか…本人、そんな気は全然ないんですけど☆ っていうか、前職の方がよく気を失っていたような気がします(爆)
そうそう! ランチに、お弁当のオムライスを食べました。 メチャ美味しいって訳じゃありませんでしたが、いつもゴーヤチャンプルとかサバの塩焼きとか、それなりに健康メニューのお弁当を選んでいたので、今日はチョイ悪気分です(笑) 揚げ物のお弁当にしないだけ、まだ迷いがあるでしょ☆
家の半改装ですが、思ったより早く終わるみたいです。 大工さんがウチの仕事を先にやってくれるようで、水曜日は大工さん&水道屋さん&電器屋さんが入って工事やるとか…家にいなくて良かった(爆)
そんな訳で、母が少しずつ荷物を作り始めました。 気が付いたら、母に何か持って行かれてた…なんてことがあるかも(爆)