Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

意識しないように「努力」する

元々考えるのが好きなタチなので、こうも仕事が暇だと、作業しながらいろいろ考えてしまう訳です☆ 昔、入力しながら小声で歌ってたりしてましたし(笑)
今朝は通勤電車で座ってたら両隣から寄りかかられて(2人とも男性)、思わず「私ってそんなに頼りがいある?」とか思ってしまいました(笑) 更に網棚の上から新聞は降って来る(たまにカバンの時もあります)し、前に立ってる人がめくった新聞が頭をかすめるし、今日はかなり「アタリ♪」な日のような気がします(爆)
でも、これってそんなに特別なことじゃなく…何かしら似たようなことは毎日起きてるんですね☆ ラッシュの電車の中で立ってて、思いっきり寄りかかって来た人のせいでヨロめいたら、別の人から肘鉄されるとか、もう日常茶飯事でオドロキません(爆) 私の何がイケナイの?っていうくらい、見ず知らずの人たちから攻撃を受けます…誰のジャマもしたくないんですけどね(泣)
つい最近までは、私が太ってるせいなんだろうなぁと思ってましたが、それなりにフツーな横幅(爆)になりつつある今でも全然変わらないので、私そのものに原因がありそうな気がします☆ まぁクジけてても仕方ないから、極力気にしない方向に持っていこうと努力してますが…やっぱ「努力」しちゃうんだよなぁ、私って(爆)