Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

「救済」成功?

叩き起こされた形ですが、昼前にはちゃんと起きていました(笑)
今日は、巻抜けのコミックや小説を救うため、立て前として「古本屋さんのために整理」をしました。 いやぁ…なかなか見つからないんデスヨ(泣) ヒモで縛られた小説の中に紛れていたり、紙袋に放り込まれていたりと様々☆
とりあえず、カバーなしだったり破れてたりしましたが、救済したかった分は確保できたので良かった〜!(泣) 見つかれば救いたいのもあったんですが、全部引っ繰り返してもダメだったので「縁がなかった」ということで☆
ついでに、捨てるつもりの本も揃えていたのですが、何故か1冊だけないシリーズが多くて(爆) 「キャッツアイ」とか「きまぐれオレンジロード」とか「F」とか…まぁ今更売れると思えないんだけど☆ 「みゆき」は意地で全巻見つけ出しました!…捨てちゃうけどね。 映画のパンフもいっぱい救済しましたが、明日いらないのとか整理しようかなぁ。
そうだ! 銀英伝が全部見つかったのは嬉しかったよ〜!(泣)