Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

捨てられるぅ〜

今日に引き続き、明日も大工さんが片付け(ゴミ捨て)を手伝ってくれるそうです。 とても助かるしありがたいのですが、また秘蔵(?)コレクションが消えていく…(泣)
母や大工さんにしてみれば、自分のモノじゃないから未練もないし、私の確認を待ってられないし、イチイチ仕分けなんてやってられない…というのは分かるんですけどね☆ でも、私の多大なる時間と費用がチリとなって消える訳デスヨ(泣) まぁ私がその場にいたら耐えられないでしょうから、いない間に勝手にやってくれ(爆)
面白いのは、明日手を付ける予定の物置に弟の秘蔵グッズがあるよと母に言ったら、電話して確認しようとしてました(笑) 結局連絡つかなかったみたいだけど、どれがそうなのか分からない(私は知ってるけど)んだから、果たしてどうするんでしょうか〜?
多分、私の「あだち充コレクション」と共に捨てられるのさ(泣)