Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

片付けてました〜

土曜日の昼にエステを入れていたのですが、この先キャンセルできる土曜の用事がないのでキャンセルしました。 土日とも爆睡できずに叩き起こされた(寝直したり抵抗しましたが…)ので、今週は途中で死んでるかもしれません☆ 母も限界に来てるからなぁ…私が休みを取れれば良いのですが(泣)
片付けと同時に、築39年目を迎える家を半改装する話が進んでまして。 畳の張り替え等を行う関係上、家具や荷物を動かしたりする必要が出て来てしまいました(爆) なので、普通に整理してたんじゃダメなんですよ〜(泣)
台所や風呂場の窓がサッシになるとか、玄関のドアや洗面台がとっ換えになるとか、私の寝る場所はあるの?…って感じなんですけど(爆)
母が「実際に工事が始まったらまた来る」と言ってたので、改装は7月以降になると思ってるんですが…どういうスケジューリングなのか知りません(笑)
もともと、私はこの家をぶっ壊しちゃえば良いと思ってるので☆ でも、実行すると住むのに困るから諦めてるって感じなので、今更どうするの?という気分ではあるんですよねぇ。
既に大量の本とCDを「捨てるな」領域に分別してますが、本ってマジで捨てられないよなぁ(泣) ビデオは処分したいんだけど、何か未練あるし☆ CDもマイナー盤が多く苦労して探したこともあって、売っても金にならないだろうし(泣) 雑誌はガンガン捨てましたけど、囲碁講座だけは保存してますね(笑)
母にギャーギャー言われつつ、とりあえずここは死守してます! だって洋服…まだ着るつもりでいたスプリングコートを、誤って捨てられちゃったんですもの〜っ(爆) 確認しなかった私が悪いんですが…だから、ここは絶対に譲りませんっ!