Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何か疲れました…

朝、会社でmixiを見てたら、Kさんを通じて知り合ったSさんに見つかってしまいました(爆) 「そのうち見に行くわよ〜♪」と言われたので、あんなマニアックなの見せて良いんだろうかと思ったり☆ まぁ、私を見る目が変わるだけでしょう(笑)
来月、前の会社で知り合った人たちと飲み食いすることになり、言い出しっぺの私が必然的に幹事やるハメに(爆) 仕事帰りなので、場所は銀座近辺が良かろうということで…何しろ御茶ノ水虎ノ門霞ヶ関、三郷、泉岳寺から集合するんですから☆
昼休みにネットのホットペッパーで検索して予約し、夕方お店から確認TELがあって予約成立! 幹事の独断(特権?)で、誰にも相談しなかったわ(笑) 個室っぽいトコが良かったんだけど、実際はどんな感じなのかなぁ?…楽しみ♪
帰り、西日暮里で降りて練習場所の支払いに。 家路へ向かうのに千代田線まで戻る体力がなかったので、日暮里からJRに乗りました。 ラッシュじゃないんだけど、ずっと座れないのもキツイなぁ(泣) やっぱりJR通勤にしなくて正解だったかも?