Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ストレスを感じにくい訳

今週、隣のKさんはほとんど休み(明日は来ると言ってるけど)なので、会社でほとんど喋らない日が続いています。 ごくたま〜にお菓子もらったりとか、ドアの開け閉めでお礼言うとか、そんなレベル(笑)
で思ったんですけど、フツーの人はこの状態ってストレスになるのかな? 私は眠くなるものの、この放任状態がメチャ落ち着くんですけど(爆)
社内のパーテーションは、顔を上げても立っても見えないような高さになっていますが、横は全くないんですね。 だから同じ列の見晴らしは良いので、四方を囲まれてるという圧迫感はありません♪ 背を向けて別の列があるし、話さなくても孤独感は(今のところ)ありません☆
何しろ私、向かいの人の顔を見なくて良いのが嬉しいデス♪ 背後に人がいる方が気になりませんね☆ 更に端なのも良いです…人は頻繁に通りますが、常にいる訳じゃないし。
ということで、割とのんびり&穏やかに作業してますよん♪