Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

皮膚科

に行って来ました。
相変わらず、両肩&首の後ろが良くならないので、病院を変えることにしました。 ネット検索したら、御茶ノ水駅近くに良さそうなトコがあったので。
月・水・金は20時までやってるんですが、金曜は何かと予定が入る可能性が高いため、水曜日にしました。 1時間くらい待ったけど、次回からは電話予約して行けば良いのが便利です〜♪
女性の副院長センセに診てもらったんですが、今までで1番マトモだったかも(爆) おくすり手帳を持参してたお陰で、説明がかなり楽でした♪ 同じようにカルテも自分で管理できるなり、データベースで情報を共有できれば良いのに…セキュリティが難しいけど☆
ハッキリ原因は分からないものの、菌ではなくてアレルギーだそうです。 何度も「動物は飼ってない?」と聞かれました…見える範囲では、ウチにはいないハズなんだけど(笑)
少し強い薬にして、合えば1週間くらいで良くなるそうです♪ 来週また行くので、さっき電話予約にチャレンジしてみました! 18時半だとギリギリなので19時にしました…夕飯、食べて行けるかな?