Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ヘルシアウォーター

新商品好きなので買ってみました〜♪
一昨日のネット記事に「グレープフルーツ味のヘルシア」とあったので、グレープフルーツ茶なのかと思っていたら違いました☆ もともと「苦過ぎて飲みにくい」という意見が多くて、今回改良することになった…らしいのですが。
いやぁ、全然ニガイです! っていうか、これだったらお茶の方が飲みやすいんですけど(泣)
渋いお茶好きの私だからかもしれませんが、他の人はどうなんでしょう?
因みに「からだ巡茶」も買ってみました♪ 何か「コカコーラ社のお茶」の味がしました(爆) 飲みやすいですけど、特別好きじゃないですね☆