Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

更に倍!(byクイズダービー)

昨日よりも、更にバテ度がアップしてます☆
早起きしてゴミ捨てした影響か。 それとも、やはり月のモノが接近しているからなのか。
何せ午後からずぅ〜っと、自分が寝てることに気付かないまま仮死してましたから(爆) ガムも噛んだし、トイレでストレッチしたし、不必要までに歩き回ったりしましたが、5分ともちません(泣)
隣のKさんは、お母さんの具合が悪くて(今日は手術したとか…)先週からほとんど来てないので、気晴らしに話せないし☆ 今日も一言しか会話してないぞ〜♪
でも、家より落ち着く気がするのは何故でしょう?(笑)