Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

豚のショウガ焼

を、最近よく食べているようです☆
…というのも、注文したり購入したりした後、「あれ?」と気付くので(爆) 肉野菜炒めも含めると、2〜3日に1回は食べているような?(笑)
それでなのか分かりませんが、今週は体重が異常増加してしまいました(泣) 水〜木曜がハンパなかったので、その後は春雨スープが大活躍しました☆
原因の1つとして、やはり職場環境が変わったことが大きいですよねぇ。
自分でも気になっていたんですが、水分摂取量が少なくなってしまいました(泣) フロアにドリンクコーナーがあるのは良いのですが、頻繁に行くのもどうかと思い、遠慮しちゃったんですね☆ 昼休み以外に外出して良いか分からないので、朝自分でお茶のペットボトルを買っておくようにしました。 来週から1リットルにしようかな(爆)
あと、ホットコーヒーを普段より飲んでいたので、週半ばからは焙じ茶やアイスストレートティ、グレープフルーツジュース…と、カップに注ぐ飲み物も変えてみました♪ そうだ、ラブレを飲む習慣も復活させました!
今日は朝からナスカ展に行って、14時からエステだったんですが、やっぱり先週と比べて体重増えてました(泣) その反動で、体脂肪は減ってるんですけど(爆) でも、サイズは落ちてるみたいなので、ちょとフシギ
そういや、新しいスタッフさんが2名入ってて、私はそのうちの1人に担当してもらいました♪ 2年くらいメイク学校に行ってたそうなので、少し伝授してもらいました〜(笑) 2人とも真新しいピンクの制服(他のスタッフは白)だったので、新人さんか期間限定の方か、どっちなのかなぁ? 気が弱いので、そういうことを聞くことができない私なのでした(爆)