Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

心配症

今日は、帰りに西日暮里で降りてみました。 というのも、6月のころぼっくるの支払をしなくちゃならなかったからです。 それと会社帰りに練習があった場合、どのくらい時間がかかるか調べたかったというのもありました。
今日は定時より10分過ぎての退社になってしまいました。 更に、新御茶ノ水Soup Stock Tokyoで夕飯を済ませ、なるべく練習に行く時と同じ状況にしてみました。
18時47分発の電車に乗り、約10分で西日暮里に到着。 そこから歩いて約10分…19時は過ぎてしまいましたねぇ☆ もし当番だとすると、食べずに何か買って行った方が良いかなぁ?
まぁ当分、平日夜の練習はやらないので、いらぬ心配なんですけどね(笑)