Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

さ迷ってみました♪

今日は11時からエステを入れていたのですが、生理の影響で寝坊してしまい、起きてすぐに家を飛び出しました☆
エステは軽めにしてもらったので、12時半くらいに終了。 近くの大戸屋でお昼を食べた後、柏でグルグルと買い物しました〜♪
長○屋がリニューアルされて1Fが食料品売場になっていて、しかも23時半までやってるので、最悪ここで買い物できるなぁと思ったり。 最近ダボダボのジーンズを何とかしようと試着してみたものの気に入らず、駅前のユ○クロに行ってみました。
駅前のユニ○ロは、VATというギャル系ファッションビルの最上階にあるので、1度行ったキリだったんです☆ ユ○クロ自体も久々でしたねぇ(笑) 昔はサイズ展開が全然なかったので、雑貨以外は買う物がなかったし(泣) 通りすがりのオバサンが「VAT店は品揃えが少ない」と言ってましたが、私には十分です! これ以上あったら大変なことになっちゃう(爆)
結局ジーパンはサイズがなかったのですが、会社に着て行けるカットソーや、家で着るホームパンツなんか買いました♪ G○Pとか無印○品とかでもカットソーは着られるようになってきたので、安くてオシャレできるのは楽しいデス☆
その後、ビッ○カメラでXPの値段を確認したのですが、アップデート版を売ってたのでビックリ! 最近はほとんど置いてないんですよね☆ Home EditionとProffetional Editionでは値段がかなり違うのですが、今後のサポートを考えると…うぅむ(泣) まず、ちゃんとPCの電源が入るか確認してから購入したいと思います(笑)