Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

死にかけた…

って言っても、TRPGの中のバフィーちゃんの話なのですが☆
いやぁでも、久々にマジで焦りました(泣) 最近は「戦闘には近寄らない」という鉄則をキチンと守って、それなりにお役に立てていましたから。 だから、今日は近寄ってないことがアダになってしまったので、確かに防ぎようがなかったんですけどねぇ…完全に死ななくて良かった(爆)
今日のゲームマスターは引き続きちぃちゃんだったのですが、最後にいろいろ宝物を出してくれた中に、魔法使いにとって「かなりイイ物」があったんですよね♪ で、バランスの問題で最終的には機能が制限されたのですが、それでも良いモノなんですよ♪ 後からふと思ったんですけど、私が呪文書を取り上げられてかなり困ってるので、それを考慮して出してくれたのかなぁ? 大事に使わせていただきますね♪
とりあえずレベル6になったし、特技が1つ増えたし、3レベル呪文を1つ覚えられたし、次回こそは頑張ろう! 本来のマスターであるダンナさんが、バフィーちゃんの過去設定を考えてくれて、何と婚約者が登場するらしい☆ プレイヤー本人より先にドラマが発生しちゃうのね(爆)