Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ころぼっくると10円まんじゅうと薬膳カレー

月末なので、何か久々にころぼっくるの練習やったような気がしました☆ メンバー4人が揃うようになってから2回めということで、歌う箇所がどこなんだか戸惑うこともあり(笑) でも、ハーモニーを合わせていく作業って、やっぱり楽しいデス♪
次回は来週なので、まだ今日指摘されたことを覚えてるかなぁ?
練習後、TVでも紹介されていた「10円まんじゅう」の店の前を通りかかったので、思わず『8個入105円』を買ってしまいました(爆) 黒糖まんじゅうとのことですが、明日の朝ご飯にしよ〜っと♪
その後みんなで、駅を挟んで反対側にある「じねんぢょ」という薬膳カレーの店に行きました。 ここもいろいろ紹介されていて有名です。 以前来た時は『野菜カレー』を食べたハズなので、今回は『豚角煮カレー』にしてみました♪ 食後に出される飲み物は『野草茶』にしました。 ルーにはいろんなモノが入ってましたが、実は結構辛かったんデス☆ でも、美味しかったデスよ♪