Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

送別会

を、会社の(たまに飲んだりしてた)同僚が開いてくれました♪ 場所は、最近ランチに通ってる「藍天」という中華屋さんです。
私は午後半休で柏まで行って保険の手続を済ませ、時間があったので美容院の空き状況を確認してカットだけやってもらい、明日渡す追加のお菓子を買い、一度帰宅して荷物を置きました。 で、また柏でお礼用の品を追加で買い、会社の最寄駅まで戻り、開店前から座敷に上がり込んでくつろいでました(爆)
まず18時の開店から3人でガツガツ食い、都内から2名が合流した時点で第2ラウンドに突入しました(笑) 店のオバサンとオジサンがいっぱいサービスしてくれて、以前の私でも「かなり食べ過ぎ」な状態になってしまいましたが…美味しかった〜♪
味のワガママもいっぱい聞いてくれて、「エビチリ辛め」を筆頭に「ライチジュース甘め/普通/薄め」というオーダーにも快く応じてもらいました♪
今日はランチが忙しかったそうで、逆に夜は余り客がいなかったような? 開店前から閉店(23時)まで奥の座敷を5名で借りてたという、贅沢な状態でした♪
オバサンが「3500円朝食付きで泊まってく〜?」と冗談言ってましたが、お願いすればホントに実現しそう(笑)
あそこで飲み会やるって誘われたら、残業帰りでも行っちゃうような気がする(爆)
明日は、本音が言えない飲み会が社内で開かれるらしいので、みんな欝憤を晴らすようにグチ言ってましたよ☆